全国小水力発電大会in京都、無事終わりました。

ブログの更新が遅れていましたが、皆様のご協力のお陰で「第7回全国小水力発電大会in京都」が11/10-12、無事終えることができました。

2021年の春以後、特に10月の富山大会以後、たくさんの皆さんに助けていただきました。本当にありがとうございました。

3日間を通しての参加者は、1000名を超えています。

展示会場や各イベントを包んでいたあの熱気は、全国から参加された皆さんが、小水力発電への期待に満ちていた証しだとと思います。

「小水力、さぁ関西で!」と2012年に当協議会を設立した時以来、この10年間、地道に活動を続けてきて本当に良かったと、理事、運営委員一同、実感しています。

写真で様子をお伝えするために、今、収集していますが、大会の様子を動画録画したものがアーカイブされていますので、そのURLを先にお伝えします。

11/10(木)の開会式から講演会、シンポジウムの前に上映された、産業大学の学生さん制作のスライドショーもあります。

https://kansai-water.net/taikai/archive/

全部の動画を見るには時間がかかりますが、年末年始のお休みを利用して、どうぞ京都大会の雰囲気を感じていただけたらと願います。

企業プレゼンの動画アーカイブがまだできていませんが、順次、アップしていく予定です。

引き続き、ご期待ください。             事務局:里中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA